※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲み切れずに2時間ごとに泣いて困っています。どうしたらいいでしょうか?

生後5日の赤ちゃんがいます
お腹空いた〜と口をパクパクさせて泣くので
(オムツ替え、だっこしても泣き続けます🥲
基本的にお腹空いた時しか今まで泣いてないです)
ミルク60用意してても30だけ一気飲みしたあとは
すぐ寝ちゃってなかなか飲み干せられません💦
40分〜1時間くらいかけてようやく全部で50くらいを
飲み切る感じです💦
だからなのか2時間くらいでお腹が空いてしまいます
どうしたらいいのか相談させてください😭😭😭

コメント

ママリ👩‍🍼

口パクパクは、必ずしも、お腹が空いているからではありません🥺
口が寂しいからだと思います😭
赤ちゃんって何かを吸っていると落ち着くみたいです😅

おしゃぶりを使うか、哺乳瓶の乳首にティッシュやガーゼを詰めて吸わせてみてはいかがでしょうか?

  • さき

    さき

    そうですよね🥹
    お腹空いたって言ってる訳じゃないのか😣💦
    教えてくださりありがとうございました!!

    • 1月18日