※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
住まい

お引越しをして、今集合住宅に住んでます。昨年末にベランダに(引っ越し…

お引越しをして、今集合住宅に住んでます。
昨年末にベランダに(引っ越して1ヶ月くらい)コーラの500㎖の空き缶がベランダに落ちてました。
私が住んでるのは3階の角部屋なんですが、もし空き缶が転がってきたとしたら隣りしかいません。
隣は引っ越した時に挨拶に行きどんな方みました。
その次の日位にもしかしてと思い隣のベランダ覗いたらんですが、空き缶をベランダに置いてる様子もなく、、謎です。

管理人に言おうと思うんですが、皆さんなら言いますか?
それとも今回は保留でまた何かあった時に言いますか?

コメント

パンプキン

ちなみに、隣の方は御年寄でコーラ500飲むのかな、、?と思いました笑

私の駐車場の隣のおばさんはすっごくうるさい人と聞いており、初めてあった時に私に軽く文句付けられました。笑
(雪の捨て方など)

もしかして、どの階に住んでるか分からないけど、そのうるさいばあさんが、、?とも思ったけど、、😭

はじめてのママリ🔰

うち5階の角部屋で、隣空室なんですけど、ある日ペットボトルがベランダに落ちてたんですよね、、、
よく見たらベランダ下の空き地に何個か転がっていて(そこに住人用の物置があって、資源ゴミ置いてる方もいます)
社宅なので誰が住んでいるか分かるし、下から上に投げるなんてあり得ないし、多分風で飛んできたと思うんです💦

私ならとりあえず保留にしますね💦

ママリ

1回ならとりあえず保留で…✌️
ちなみにご高齢でも500コーラ飲んでおられる方いてますね✨

それ1回だけなら保留にします💦
鳥が落としたとかもあるので…

私なら他にも色々続いたら相談します😣

パンプキン

コメントありがとうございます😌

今回は保留にしときます!
また何かあったら管理人に連絡します!