※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

マタニティパジャマ、ワンピースだけでいい?ズボンも必要?(5月出産予定)

皆さん、マタニティパジャマは何着か買う予定だったり、買ってましたか??😶
もし買うのであれば、ロング丈のワンピースのものだけでいいのかなぁと思うのですが、ズボンもあった方がいいんでしょうか。。(5月出産予定です)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を4月に出産しました!
パジャマは2着買って、1着は友人が妊娠祝いでプレゼントしてくれました✨

季節的にズボンも買って良かったと思います😊足から冷えるので🥲

はじめてのママリ🔰

マタニティパジャマ買わなかったです!普通のパジャマ買いました😂

りりり

マタニティパジャマ買いましたが、夜中の授乳でいちいちボタン外すのめんどうになってボタン外したまま寝ちゃうようになったので今はロンT着て寝るようになりました😂

ゆったりしてるものならなんでもいい気がします☺️

あーちゃん

普通のパジャマでした!
プレゼントでもこもこのワンピースタイプもらったけど、結局足が寒くて下も履いてました😂
個人的にワンピースは寝てるときめくれたりするのが不快で、、

はじめてのママリ

ワンピースは個人的に嫌いなので上長めのマタニティ用を買いました😂
調整付きで普段使いも出来るパジャマです!
4月予定日ですが、産前産後用に3着買いました😳