※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

頭は下がってきてるけど子宮口は開いてない。出産は先かもしれない。頭が下がってきているということは近いかもしれない。おしるしはなく、下腹部痛がたまにある。

1週前の健診で頭は下がってきてるけど子宮口は開いてないね!と言われました。
出産はもう少し先になりそうですか?それとも頭が下がってきてるということはもうすぐということでしょうか?
今のところおしるしはなく、軽い生理痛のような下腹部痛がたまーに感じるかなくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫で頭はずっと下がってましたが全然生まれてきませんでした😂
赤ちゃん次第かと思われます

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    ゆっくり待ちます☺️

    • 1月18日
miyabi

5人目は切迫で34wから下がってきてて頭にも触れられると言われていましたが、生まれたのは39w3d でした😂
上の方もおっしゃってますが、赤ちゃん次第だと思います◎

  • ままり

    ままり

    7人目妊娠中なんですね💓
    すごい!!✨
    6人産んでる妊婦さんがいうなら間違い無いですね😁
    気長に赤ちゃん待ってみます♩
    miyabiさんも頑張ってくださいね!

    • 1月18日