※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結綜
妊娠・出産

経産婦で予定日超過1日目。お腹の張りは痛みが我慢できる程度。病院に行くべきか相談したい。

経産婦、予定日超過1日目。

5分~6分ぐらいで定期的なお腹の張りがあるのですが、痛みが我慢できる痛みです。
なんか1人目のときはもっと痛かったような💦病院に行って遠のいても嫌だしな💦連絡したほうがいいのでしょうか?💦

コメント

結綜

ちなみにこんな感じできています。子宮口は三センチ開いていて、今日の検診で刺激もしてもらいました!

mei

電話したほうがいいとおもいまーす!
頑張ってください(*^^*)

• 結綜

結綜

ありがとうございました(*- -)(*_ _)コメントを見てすぐ連絡したところ入院になりました!頑張ります!

• 1月7日
  • mei

mei

我が家の2人目は入院して3時間で産まれました。
    安産でありますように(´∀`)

• 1月7日
  • 結綜

結綜

産まれましたー!同じく入院三時間で産まれました!笑
    本当に感謝です!

• 1月7日
ゆってぃ

2人目は早いって聞きますよね!
子宮口も開いていて定期的な痛みが有るのなら電話して支持を仰いでみたらいかがですか?

• 結綜

結綜

コメントありがとうございます!このあとに張りが強くなり入院になりました!早いことを祈るばかりです(。´Д⊂)

• 1月7日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね!
    頑張って下さいね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

• 1月7日
  • 結綜

結綜

産まれました!!!本当に助けられました!!!ありがとうございました!!!!

• 1月7日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

おめでとうございます★
    スピード出産ですね!
    今はゆっくりと休んで下さいね!
    お疲れ様でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 1月7日
ぽこ⑅◡̈*

2人目ですし内診所見も進んでいるようなので、病院に連絡した方がいいですよ!
2人目はとにかくよめないので、、、早い人が多いですヽ(´□`。)ノ・゚ 

• 結綜

結綜

コメントありがとうございます!!入院になりました!今日には産まれると思うので頑張ります!!!

• 1月7日
  • ぽこ⑅◡̈*

ぽこ⑅◡̈*

がんばってください♡
    元気な赤ちゃんに会えますように!

• 1月7日
  • 結綜

結綜

産まれました!!!
    おかげさまで安産でした(。´Д⊂)本当にありがとうございました!!

• 1月7日
なごみんママ

私も皆さんと同じで電話だけでもした方が良いと思います!もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡

• 結綜

結綜

コメントありがとうございます!!入院になりました!もうすぐ会える喜びと陣痛の痛さがよみがえってきてこわいです(。´Д⊂)なごみんママさん尊敬します(。´Д⊂)

• 1月7日