※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

hcg注射後に出血することがありますか?今日、20㎜の卵胞でhcg注射を受けた後、出血しました。経験のある方いますか?

hcg注射の直後に出血する事ってありますか😭?💦

今日の午前中、エコーで卵胞が20㎜くらいでいい感じに育ってるのでhcg注射をして排卵を促しましょうとのことで注射をして家に帰ってきました。

すると、今トイレに行ったらおりものシートに血が付いていて出血していました💦
こんな事初めてで戸惑っています😭

hcg注射の直後に出血した事のある方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少量の出血であれば、排卵したことによる排卵出血か、エコーの刺激による出血かなと思います。

りこママ

排卵出血じゃないですか?

  • りこママ

    りこママ

    もしくはエコーでの刺激で。
    hcg注射は関係ないかと思います👍

    • 1月18日
ママ

私はないです。
でも排卵出血って言葉もあるのでそういうことかなとも思います。