※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理と悪露の区別がわからず不安です。

出産して2ヶ月3日経つんですが、1ヶ月すぎたくらいには悪露が少なくなって終わるかな?と思ってたのにその1週間後くらいに生理3.4日目くらいの血が出て生理?ほぼ完母にしては早いなーと思ってたんですが数日して止まり、しばらく出血なく過ごしていたら、今日になりまた血が出始めました。
まだ悪露がつづいてるのか今回が生理なのかどっちなんでしょうか。2週間ほど前に夜中急に生理2日目くらいの腹痛があり痛み止めを飲むほどでした。

コメント

ママリ

生理じゃないですかねー?🤔

  • ママリ

    ママリ

    母乳だと生理くるの遅いと思うって先生に言われたんですが、関係ないんですかね?

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そういう傾向ってだけで人によります。1ヶ月で来る人もいれば11ヶ月頃に来る人もいます。

    • 1月18日