※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で、悪露が再び鮮血になることはないか心配です。痔の可能性も考えています。どの科を受診すればいいか迷っています。

産後2週間です。

悪露って一度お医者さんに大丈夫そうかなーって言われたら、もう鮮血出ることってないですよね?(汗)
痔とかかな。。

どのカテがわからずききました(汗)

コメント

mmm

悪露が大丈夫そうとは?😳
1ヶ月ちょっと続きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事中とかだったら後で読んでください(汗)

コメントありがとうございますー(T_T)
    2週間健診で、子宮口見てもらったら悪露はとまってる?ときかれて!!
    今トイレと一緒に、鮮血すごい出ていて、止まったみたいですが。。

悪露はだいたいなのですが、一日一回出るかな?という感じだったので。。あれ?って。。

汚い話ですが
    先程、大きいのも少し出てどのタイミングで鮮血出たのか分からなくて

産後だし、悪露?

おしりから?それともまさか腸とか?
    って心配になります。。(汗)

• 1月18日
おだんごかーちゃん

まだ産後2週間なら悪露はまだ出ます。落ち着いてきてもちょっと動いたりするとドバーっと出たり。生理のような鮮血の場合もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ。。そうなんですね(汗)
    よかった。。
    安心しました。。変な病気かな?とか心配になっちゃいます(汗)

• 1月18日
よく奢ってくれる綺麗なお母さん

ご出産おめでとうございます🌸
帝王切開だったからか、産後普通に家事育児で動き回っていたら、産褥パッドいっぱいになるくらいの鮮血出て焦りました。あと、ドロっとした血の塊とか…。一ヶ月検診で産科の先生と話したら、よくあるよ〜とサラッと流されちゃいましたが🤣体調が悪くなければ様子見でいいかと思いますが、心配なら電話で相談してもいいんじゃないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

体調は元気なんですが、、すごい心配性になり(汗)

• 1月18日
mimo

おめでとうございます。
2週間だったらまだまだ出ると思います!
一度おわったかな?とおもったら
また鮮血でてきたり、、
2ヶ月頃まででたりでなかったり繰り返してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!終わったなー!と思ったらドバっと(汗)

もしかして、痔?とか、急に腸になにか問題が?とか心配になります。

産後はなかなか病院にも行けないので。。

• 1月18日