母の会員番号登録できず、ポイントも心配。ログアウト後、別スマホで登録可能か、ポイントは引き継ぎされるか不安。対応方法教えてください。
スギ薬局のアプリについてです🙇💦
元々カードを母が使用、私が母が使っているカードの番号をアプリに入れ、一緒のカードにポイントを入るようにしていました。
母は会員番号を登録しないでアプリクーポンを利用していましたが、アップデートしたタイミングで会員番号を登録しないとアプリクーポンが利用できなくなりました😨
元々は母の会員証なので、私がログアウトして母のスマホで再度登録したらいいかな…と思いましたが、ログアウトしてすぐに違うスマホから登録できるのか、又ポイントは引き継ぎされるのか気になります😥
分かる方いますか?( i _ i )
電話で聞けばいいのコメントはやめてください🙇🙇
- はじめてのママリ🔰
コメント
こまめ
たぶん無理だと思います💦
私もnanaさんと同じように実母と1つのポイントカードを一緒に使ってポイント貯めてたんですが、前の段階で私がケータイに会員登録して、実母もケータイから同じようにした時に私のケータイの会員登録が実母に会員証が出て私のケータイのは消えてしまったので、今回も同じだと思います!
なので2人でもう一つポイントカード作ろうかと言ってます😫
nanaさんが新たに作るなら、一度ログアウトし実母さんが登録したら引き継ぎもできるとおもいますよ!
ポイントカードの番号登録などするので!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇
とても丁寧で有り難いです🙇✨
やはり私が一度ログアウト⇨
母がアプリでログイン。
私は新たな会員証を作る。
これしかないですね😭👏🏻
この場合、今まで溜まっているポイントは母に受け継がれる事になりますよね?😨
こまめ
ポイントカード自体は持ってますよね?
アプリなくてもカードだけでもポイント貯まるので、nanaさんが今のアプリをログアウトして、実母さんがログインすればそのまま受け継がれると思います!