※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
家族・旦那

旦那の浮気を疑っていますまず1つ目が、私たちは実家に住んでるんですが…

旦那の浮気を疑っています

まず1つ目が、
私たちは実家に住んでるんですが たばこを吸う時 外(玄関の前)で吸うようにしてます
でも最近旦那がわざわざ車に乗って車の中で吸います
理由を聞いたら 寒いから。らしいんですが
今までしなかったのに 急に…?
誰かと電話してるのかな?と怪しく思いました

2つ目が 昨日携帯をこっそり見た時に
電話の履歴が5件くらいしか無かったことです
確実に履歴を消しています

3つ目がMessageのトークを消していることです
iPhoneに元々入ってるMessageのアプリを見たんですが
トークを消すと最近削除したトーク という感じで
消した後 またその消したフォルダ?のとこで消さないといけなくて(写真みたいな感じですね) そこに女とのやり取りがありました
そのやり取りは特に会いたいなどの会話はなく

旦那:仕事?
女:ちがうよー なんで?
旦那:何となく笑 遊んでるの?
女:お姉ちゃんの家にいる!

で、終わっています
そもそもなぜ急にそんな用事のないことを送ったのか
謎すぎて引っかかります

みなさんはどう思いますか?
私の考えすぎでしょうか…

コメント

ぴぴ

女の勘は当たる…と言うのでなんともですね🤔
わざわざ車に行くのも怪しいと取れば怪しいけど寒いのもあるでしょうし💦

メッセージ消してるとか
謎な連絡を女にかましてるので考えると
そんなことするためにわざわざ車に行ってるんだなーとは思っちゃいますね😥
ワンチャン、タイミング合えば会おう~とかなってたかもですし🫣

  • Claire

    Claire

    寒いって理由も納得できるんですけど
    それより怪しいのほうが強いです😢

    やっぱりそう思いますよね💦💦

    • 1月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    普段怪しいことがないなら気になりませんが
    そうじゃなければそうゆう小さいことも全て怪しく感じますね🥺

    • 1月18日
  • Claire

    Claire

    急に ん?と思うような行動をし始めたので それから携帯を見たら怪しいし謎な事だらけで もう何言われても信用できないと思います😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

全部怪しいと感じてしまいます💦
これからも様子を探ってみたほうがよさそうですね😣
何もないことを祈ります…!🙇‍♀️

  • Claire

    Claire

    すべてが怪しいですよね💦
    今日聞こうとおもってたんですが
    様子見した方がいいでしょうか…😢

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞きたい気持ちわかります!💦私だったら気になって夜も眠れなくなりそうなので😭

    でも本当に浮気だった場合ですが、疑った理由がこれだけだとしらを切られて何もなかったことにされる、これからはもっと巧妙な手口を使うようになる、勝手に携帯を見たとママさんが悪者にされる可能性もあるので
    確実に証拠掴んでから話した方が本当はいいのかな…と思います💦

    うーんでも気になるから聞きたい💦難しいですね😣

    • 1月18日
  • Claire

    Claire

    今 聞いたら確かにしらをきられて終わりそうですね😢
    今でさえ トークを消したりしてるのに
    さらに証拠が残らないようにしそうです💦

    そうなんです…
    私も気になるのと 不安と心配で今日ずっと食事が喉を通らなくて まともに食べれてないです。。
    本当難しいですね😖

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😣
    聞いて何もなければ安心だし、もし浮気でも正直に認めて謝ってくれるのならまだいいですけど…聞いて状況が悪化するのは避けたいですからね😣

    不安ですね💦
    でもお体は大事にしてください😭
    何もできませんが、何事もないことを願ってます😣

    • 1月18日
  • Claire

    Claire

    ありがとうございます😭

    • 1月18日
ママリ

怪しいけど、今の段階では浮気とまでは行かないかなって思いました😣私なら用心のために、様子見ですね😣

  • Claire

    Claire

    怪しいだけなんですよね💦
    ちゃんとした証拠もないですし
    今日聞こうかと思ってたんですけど
    やっぱり様子見がいいでしょうか😭

    • 1月18日