※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

厨房の仕事してます。昨日の夕食のご飯盛り付け私がやりました。その際…

厨房の仕事してます。
昨日の夕食のご飯盛り付け私がやりました。
その際に茶碗の中に洗浄で洗いきれなかったお米なのか、つけたときに端についたご飯なのかまでは区別できませんでしたが、

患者様からクレームがきました
主任が昨日対応して怒鳴られたみたいで朝礼でその話がありました

今日打刻する時に主任に一言すみませんでしたと言おうと思ってますが、皆さんも一言言いますよね?

コメント

mama

ぜったい謝ります😵😵
どんなミスでも、わざとじゃなくても、ちょっとでも迷惑かけたら必ず謝罪します。

逆になにも言わずスルーしてると今後の仕事に影響が出そうな気がします…🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ言おうかタイミング疑ってたんですけど、、、

仕事中は忙しいので打刻の時に言いますね!

• 1月18日
  • mama

mama

すみません、いつ言うかの質問やったんですね!
    言うか言わないかの話しかと思いました🙏

一番最初に主任の方に会うのが打刻のときならそのときですよね!
    わたしなら主任より早く行って待ち構えて…じゃないですけど、お待ちしてすぐに言います🙄

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

厨房の責任者として栄養士してたので謝りに行く側でした(笑)
自分だとわかっているなら、一言言いに行った方が良いと思います。朝礼は全体で共有して欲しくて話しますが、私だったらその時の状況とか聞き今後に繋げたいので自分から「ご迷惑をおかけしました」と来てくれた方が嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
    今日インシデントレポート取りに行った時に声かけられたのでその時に謝罪しました💧

今後は現場の方も謝罪に行くことになりました‥

• 1月18日