※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

引越し費用について教えて下さい☺️💦来月、同市内への引越しを控えていま…

引越し費用について教えて下さい☺️💦
来月、同市内への引越しを控えています。
先日サカイに見積りにきて貰いました。
洗濯機、冷蔵庫、ソファ、あとは載るものだけ載せる形で見積りを取りました!(近いので車に載るものは自分達で運ぶ予定です)
3万とのことなのですが、まぁこんなものかな?と言う感じでしょうか😂?
まだ値引き依頼はしてないのですが、もう少し安くなりそうですか?

夫婦それぞれの職場でコロナ多発しており、休み返上で出勤することが多く、あまり見積りを取りにきて貰う時間もあまりなく、面倒なので早めに決めちゃいたい気持ちもあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますね〜
気になるなら他の引越屋さんで見積もるのがいいと思います

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    特段高いとかではないですよね💦
    そうですね💦仕事の勤務が落ち着いてきそうな頃に、あと1ヶ所位は見積り取ってみます!

• 1月18日
てんまま

安いと思いました!
便利屋で、食器棚だけ運んでもらって8000円、冷蔵庫だけ運んでもらって1万円とかした経験があるので
3万円なら速決します(^^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

安い方かもしれないんですね✨もし他の業者に見積り頼めなくても、そこまで損した気持ちにはならなそうで良かったです😂
    一応仮予約を主人がしたそうなので、すこーし値引き交渉してみて決めたいと思います!

• 1月18日
ママリ

土日午前ですか?
それならかなり安いと思います!

我が家も来月引っ越します。
5キロくらいの距離・2t車・土曜日午前だと5.5万が限界って言われました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

すみません💦一応平日の値段ですが、土日だと1割増しと言われたので33000円だったと思います!
    主人がシフト制なので、恐らくどこか平日休みがあるはずなので、そこでお願いするつもりです!
    土日はやはり何月でも割増になりますよね💦
    お互い引越し頑張りましょう💪

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

2月は繁忙期ですし土日でそのお値段でもかなり安いです!
    うちはサカイで見積り→アートで別日に見積り予定でしたが金額伝えたら辞退されました💦

お互い頑張りましょうo(^_^)o

• 1月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

金額聞いただけで辞退😱
    繁忙期はどこも高いんですね💦
    お金や時間との兼ね合いですが、何とか引越しを終えましょう!
    ありがとうございました😄

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

安いと思いました!
うちも来月引越しで平日、2kmほどの距離、エアコン1台取り付けお願いして見積もりをアート、サカイ、ありさん3社に見積もり依頼してサカイが一番安くそれでも8万でした😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

多分本当に1人では運べないものだけ運ぶので安いのだと思います😂
    3社見積り取ったのですね✨その中でもサカイが安いんですね!!
    うちもあと1社位は見積り取れればなと思います😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに次に安かったのはアートでした!見積もり訪問してもらったの昨日でしたが、はやりどこの会社も忙しいとおっしゃってたので見積もり依頼されるなら早めのほうがいいかもしれませんね✨

• 1月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アートさんも安いんですね!
    主人の方が平日休みがあるので、コロナ明けの人が戻ってきたら、どこか見積りきて貰います!
    引越し頑張りましょう☺️
    ありがとうございました!

• 1月18日