※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r𖤐
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。排卵前かどうか教えてください。

こんにちは 🌼 2人め( 女の子希望 )の妊活中です 😊

排卵検査薬を見てもらいたいです 。

一応 、基礎体温もつけているのですが 、
2日続けて36.7以上の高温になってしまい
排卵検査を始める前に排卵終わっちゃったかもって
ショックを受けながらも
昨日からドゥーテストの検査薬で排卵検査を始めました 。

1/17 基準線より薄く 、陰性
1/18 少し濃くなった(?)けど陰性

のように見えるのですが
これってまだ排卵前だと思いますか?
月に1度のチャンスなので逃しちゃうのが悔しいです 😔

コメント

すもも⭐️

まだ陽性ではなさそうですね!
終わったか、まだか、だとおもいます!

タイミング取れる時はとったほうが確率はあがるとおもいます😍

私も第二子妊活中なので頑張りましょう😝

ryu

どちらも、朝の検査薬ですか?
朝と夜、一日二回検査すると分かりやすいですよ😆✨✨

17日と18日の間に強陽性が出ていたか、18日の夜に強陽性になるか、どちらかかなと思います!

  • r𖤐

    r𖤐


    17日の夕方と18の朝です✨その可能性ありますね!!今日の夜にもう一度検査してみます🥰

    • 1月18日