※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理が不順で悩んでいます。検査薬は陰性で、3人目の子供を迎えるか悩んでいます。経済的にも考えていますが、子供たちが可愛くて働くことも視野に入れています。

生理がこない〜🙄🙄
元々めちゃくちゃ生理不順なこともあり困っちゃいます
産後は妊娠しやすいって聞くし2人で終わりって思っていたし年子なんて私の手に負えなそう😔なんて思いつつ子供達が可愛すぎて3人目いても私が働けばいいかな?なんて
思ったりしちゃってます、、、
検査薬3回くらいやっちゃってますが全部陰性で
経済的に余裕があるわけでもないのでホッとする自分と
ちょっと3人目いてもよかったかななんて思っている自分がいます。複雑、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ産後の生理来てないのですが、同じ気持ちすぎてビックリしました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きてないと妊娠してるの全く気付けなさそうですよね!
    私は産後1ヶ月くらいできたのですがあまりにも不順だし年子🙄🙄?!ってなってます

    • 1月18日