※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

郡山市北部〜中心部で待ち時間が少ない整形外科はありますか?渡辺栄一整形外科は待ち時間が長くて困っています。

郡山市で比較的待ち時間が少ない整形外科ありますか?
近くの渡辺栄一整形外科に子供が時々かかるのですが朝並ばないととにかく待ち時間が長くて(2時間〜)子供が飽きてしまって辛いです😭
どこもこんな感じでしょうか…💦

できれば郡山市北部〜中心部辺りで教えていただきたいです!

コメント

poon

イオンタウンの比較的近くにある
ししど整形外科さんは、人気ですが1時間くらいしか待ったことないです!
子供連れてだと大変ですよね😥
建物は古めですが先生も看護師さんも優しい方ばかりです😌

• たんぽぽ

たんぽぽ

情報ありがとうございます!
    1時間なら今のところに比べたら全然短いです😭
    しかも先生たちも優しいなら最高ですよね🥺
    ありがとうございました✨

• 1月18日
かにゃ✿.*・

小山田団地の近くにある武田整形外科に最近まで子供が通ってました!
開院前に整理番号が外にあるので取って待ち、開いたら受付の時に待ち時間教えてくれます✨
整理番号貰っていれば早い時で30分~1時間かからず見てもらえてました!
ただ貰いに早く行けない時もあるので、朝開いてから行って受付した時でも1時間くらいで終わる感じでした!
少し時間経つと高齢の方達で混んでいる様子ではありましたが、2人診てもらった時でも長くても1時間くらいだったと思います✨

• たんぽぽ

たんぽぽ

情報ありがとうございます!
    1時間くらいならありがたいです😭
    今行ってるところは朝イチから高齢の方たちで満席なくらいで…全然進みません😣
    教えてくださりありがとうございました✨

• 1月18日
  • かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

整形外科って高齢の方めちゃくちゃいますよね😂
    お年寄りばかりの所で子供と待ってるのもうるさくしたら···とか考えて長く感じますよね💦

レントゲンとかもササッと撮ってくれて、男の先生で優しい感じでした🍀
    参考になれば🙇‍♀️

• 1月18日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ですよね!見ているとほぼほぼリハビリと膝の注射💉
    他人事ではなく私もいつかこんなふうになるんだろうなと怯えます🤣
    優しい先生だとありがたいですよね🥺
    詳しくありがとうございます✨

• 1月19日