※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月です!母乳は薬で止めてしまったんですが、作用が落ち着いたの…

産後1ヶ月です!
母乳は薬で止めてしまったんですが、
作用が落ち着いたのか、
絞るとつつつーっと出てきます。

こういう搾母乳はあげてもいいと思いますか?
薬の作用は飲んで4週経っているので
ほぼないと思います。
また、飲ませてもそこまで問題ないと
先生に2週間検診の際に言われました。
母乳は赤ちゃんにとっていいものだからと。

もう美味しくないのかな🥲
しばらく絞ってから取れた母乳なら
飲んでくれますかね?
(直母ができないので哺乳瓶)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も薬で止めて母乳がいまだに多少でます😂
薬を飲んで時間経ってるならいいと思うんですが、産院に聞かれたりしてみてはどうでしょうか?