※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

美容の仕事をしながらネイルを学びたい30代の女性がアドバイスを求めています。独学で3級取得を試みたが難しく、アカポリがついてしまい自信を失っています。美容の仕事と両立しながらネイルの資格を取得できる環境について知りたいです。

現在30過ぎていて子供がいるため、美容の仕事をしながらネイルを学びたいと思っております。

独学で3級取ろうと思い旦那のハンドをかりてやってみたのですが難しく自信がなくなりました。

何か、アドバイスをいただきたいです!
アカポリついてしまってすみません
練習で、アート2つしてしまいました。

また、美容の仕事をしながらパートで3級取得の人が働ける又は、作業できるような環境はあるのでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし

時間内にできましたか?
もっとライン取りを綺麗にすることと
はみ出した分を綺麗に取ることですかね!
あとエッジもしっかり塗ってください!
甘皮ギチギチから塗るのではなく
少し開けて塗ってください!

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    本当に初めてで1回目のものになるのでタイムはまだ入れてなかったです(:_;)
    とても参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 1月18日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

1回目なら仕方ないですね😊
    練習あるのみなので頑張ってください😊

• 1月18日
  • みみ

みみ

本当に練習あるのみですね!!
    ご指摘されたことを次回は気をつけてやってみます(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 1月18日