※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
お仕事

結婚や子供がいても、夢を諦める必要はないと思います。自宅サロンの夢を持っているけど、資格取得が難しい状況で、旦那に相談しても理解されない悩みがあります。貧乏ではないけれど、支援が欲しいです。

結婚して子供居たら夢は諦めないといけないですか?

美容院免許を通信で取って将来的には自宅サロンをって思ってますが
働いてもないしお金もないから資格も取れないから
旦那に相談してもしょうがないね、、、って言われました、、、

別に貧乏ってわけでもないです!

コメント

ママリ

全然夢追って良いと思います!
そこのお金も自分で稼いで賄えば旦那さんも文句ないでしょうし😊
やる気があればなんでも出来ると思ってます!

• はじめちゃん

はじめちゃん

働かせてくれないんです💦だから旦那にお金立て替えて欲しいって頼んでるんですけど
    俺に言われてもって言われます💦

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

働かせてくれない理由はなんですかね🤔?
    何が反対なのかとかきちんと理由を一つ一つ出してもらって、それを解決してくしかないですよね💦
    外に働きに出るのが無理なら家でチリツモでも稼いでいくとか、やり方は色々ありますし!

• 1月18日
  • はじめちゃん

はじめちゃん

束縛が激しくて💦

生活費は旦那管理しててお小遣いは月1万なのでそれをコツコツ貯めていきたいと思います(;_;)

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

1度きりの人生だし
なんとか説得したいですね…

自宅でマツエクサロンしてますが
合間に家事できるし
外に出て働くより全然楽です!