※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日から続く痛みと出血で心が折れそう。子宮口はまだ開いていない。前駆陣痛か不安。終わりが見えるか心配。

前駆陣痛..?
心が折れそうです。
ずっとこんな感じで間隔が短くなることも痛みが強くなることもなく朝を迎えました。
昨日の昼間から痛みがあり、おしるしは4日前から続いています。(鮮血)
昨日の健診では子宮口指一本しか開いてないと言われました。
本当に終わりが来るのかな..?

コメント

ママリ

前駆陣痛、地味に辛いですよね😂

おしるしのあった日から15~20分間隔の前駆陣痛が3日続いて、夜も全く眠れず……
4日目の検診で子宮口たったの1cmと言われ、3日間あんなにお腹痛かったのにたった1cmなの!?と衝撃でした……
そして、前駆陣痛かつ子宮口1cmですら結構痛くてしんどいのに、もっと子宮口が開いて間隔も狭くなってきたらどんだけ痛いんだと恐怖でした😱

結局、羊水が少なくなってて、そのまま誘発分娩することになったのですが、前駆陣痛なんて比じゃないくらい辛かったです😓💔

いつか終わりが来るってありきたりなことしか言えませんが、生まれた瞬間は、耐えてよかった!と思えるくらい感動するので、ファイトです❤️‍🔥✊🏻

• ママリ

ママリ

腰やお腹を湯たんぽやカイロで温めたり、夫にさすってもらうとほんの少し楽になりました🙌🏻

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    3日!!絶望的ですね😱
    早く終わらせたいけど誘発も怖いです、、💦
    前駆が比じゃないくらいだなんて😱
    もう少しで会えると信じて頑張ります💪🏼💗

• 1月18日