※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誰にも言えないので発散させてください。寝れない&またヘルペス再発しま…

誰にも言えないので発散させてください。

寝れない&またヘルペス再発しました🥹

下顎の奥歯茎に出ちゃいます😭
場所が悪いのか、微熱が出るしリンパ節が痛くなります😮‍💨
今回はそんなにリンパは痛く無いけど、今朝より顎とか歯が痛いような。。。

塗り薬しかもらえませんでした🥲
明日またさらに痛くなったらやだなー。。
なんで飲み薬くれないんだよー。

なんか歯茎だからかヘルペスの薬もらえる病院少ない気がします💦
内科2件、皮膚科、かかりつけの歯医者、、、(歯科)

前回は耳鼻科で内服薬をもらいましたが子供が受診した時いろいろあって行くのやめました💦

今日は初めて口腔外科にいきました。これで安心と思いましたが塗り薬のみ。。
挨拶もしない先生で、なんか言えませんでした笑

ただ薬が欲しいだけなのに、なかなか手に入らないしただただ待ち時間長い病院の受診ばかりで疲れます😅
みてヘルペスってわかるんだから薬くださいよーー

コメント