※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまー
サプリ・健康

太るのは薬のせいなのに親に否定されます。虐待親なのかもしれません。…

太るのは薬のせいなのに親に否定されます。虐待親なのかもしれません。昔は痩せてました。

コメント

みりん

私も昔薬を服用していた時体重が全然落ちなくて
毎日10キロジョギング、食事制限しても体重変わらずでしたが医者も親も薬のせいではないといって信じてくれませんでした😭

薬やめたら1.2ヶ月で8キロ落ちました💦

虐待のような酷い否定されるんですか?
薬なんて好きで飲むわけじゃないのにお辛い状況ですね…😢

• はじまー

はじまー

80キロですよ?!めっちゃ辛すぎます。断薬したので寝れません💧入院したいです💧

• 1月18日
  • みりん

みりん

80キロだと自分の身体がしんどいですね😭
    断薬によって症状が出て寝られていないってことです?
    入院したらそこも解決出来るんですかね…?

• 1月18日
  • はじまー

はじまー

そうですね💧
    入院したら薬飲まされるだけなので解決しないです。

• 1月18日
  • みりん

みりん

本当に失礼な質問で申し訳ないですが、精神的な事でお薬服用されてましたか?
    薬を飲まない選択をしたのに入院で飲まされたらたまったもんじゃないですよね😫

• 1月18日
  • はじまー

はじまー

心療内科です。親に連れてかれたのが発端です。もう10年位前からの話になります💧でも飲まないと辛いんです😓でも薬飲むと寿命が縮まります😣太るので💧

• 1月18日
  • みりん

みりん

答えにくい質問に回答ありがとうございます🙇‍♀️
    飲まないと辛いということは、合わない薬も多い中で今の薬は心にはとても効いてるんですね
    でも太ってしまう🥺
    今妊娠中ですので、薬を変えるにしても限られるし効果があるかわからないですものね😭
    医者から太るのは薬の副作用だって説明を親にしてもらえないんですかね??

薬飲まないでやっていけるならそれにこしたことないですけど
    寝られないんですもんね…
    ありきたりですが、液晶断ち、身体をあたためる、アロマ、軽いストレッチ、あと耳や目を温めると入眠しやすいそうです✨

• 1月18日
  • はじまー

はじまー

町医者には妊活の時に寝れないと行ったら出せる薬ないと、寝るリズムを作る冊子を渡されただけでした。今の医者は自分も太ってて、100キロくらいあります。なので太ることに関して浅はかでとことん薬に頼ってます。嫌でしょうがないんですが、今の医者にしたら結婚もできて妊娠もできたと親が変えてくれません💧
    そうなんですね。ダブルベッドで狭いのでシングルベッド買い足そうかなと思うんです💧

• 1月18日
  • みりん

みりん

親と同居ですかね?
    過去の実績から医者を変える事を躊躇う気持ちもわかります…
    妊娠中ですし、これ以上体重増えるのもマズいですし
    何とか産後まで心も身体もフォローしてもらえるよう医者に頑張ってもらいたいですね😣

今、断薬で苦しい時期だと思いますが
    身体もだんだん順応してくると思うので
    無理せず
    ゆっくりゆっくり
    はじめてのママリさんとお腹のお子さんが1番ですから😌
    ただでさえ妊娠中は落ち込んだりしやすい中、とても頑張っていらっしゃると思います🌸

ベッドは大きい方が気分も上がって良いですね😍
    パジャマ新調したりするのも寝る時間が楽しみになりますよね✨
    私は寝られない時はホットアイマスクに頼ってます✨

長々とすみません💦
    すぐに生活が変わるってことはないですが
    あんな時もあったな〜って笑える日が来ることを心より願っています😌

• 1月18日
  • はじまー

はじまー

なんか話聞いてもらってすいません😓💦断薬して様子見てみます!とても穏やかな気持ちになれました!
    ありがとうございます!

• 1月18日