♡mieeee♡
全然いいと思いますよ♪♪
退会ユーザー
素敵です!♡
ただ、読めないかな、とは思います( 'ω' ;)スミマセン…
ソフィア
自分が、もしその名前なら厳しい😣💦
字は読めないです、なおくんかなと思います😣
わたあめ
学校の先生にいましたよ💡
an☺︎
私も読めません(^_^;)
s
読めないし名前としてはどうなのかなと思ってしまいます😣
ゆか
純直くんなら出会ったことあります
mok
同級生に直くんいましたよ!
みんなから「ちょく」って呼ばれてました😊
私は素敵な名前だと思いますよ!
yoshimi
素敵な名前だけどなおくんかと思いました😄💦
☺︎
友達にすなおくんいますが、漢字は 素直 です。
かんこ
知人の男性が直ですなおさんですが
なかなか読まれなくて面倒とは、言っていました。
確かに私も最初は、ナオさんだと思っていました。
結果学生時代のあだ名は、ナオだそうです。
あと、スナオの響きがスネオに聞こえると言われて
小学校では、スネオって呼ばれていたそうです。
でも私は、好きですよ。実際その方もすなおな良い人です。
。
素敵な名前ですね☺
すなおくん
まおちー
中高時代の幼馴染みに、
同じ漢字で、すなおくん居ました!
今はアラフォーになってますので、
決して流行りとか、
読めないからといって、キラキラでは無いと思います。
Rmama𓂄
変ではないですが、私ならつけないです(^^;;
なおたん*✧︎
会社の同期に同じ名前で同じ漢字の男の子います!変じゃないと思います!
その子は名前通りすごく素直な子です(*・ω・)ノ
80
読めませんね^_^;
コメント