※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

次男の子ができたら 直 (すなお)にしようと思うんですが 変な名前だと思いますか?

次男の子ができたら 直 (すなお)にしようと思うんですが 変な名前だと思いますか?

コメント

♡mieeee♡

全然いいと思いますよ♪♪

deleted user

素敵です!♡
ただ、読めないかな、とは思います( 'ω' ;)スミマセン…

ソフィア

自分が、もしその名前なら厳しい😣💦
字は読めないです、なおくんかなと思います😣

わたあめ

学校の先生にいましたよ💡

an☺︎

私も読めません(^_^;)

s

読めないし名前としてはどうなのかなと思ってしまいます😣

ゆか

純直くんなら出会ったことあります

mok

同級生に直くんいましたよ!
みんなから「ちょく」って呼ばれてました😊
私は素敵な名前だと思いますよ!

yoshimi

素敵な名前だけどなおくんかと思いました😄💦

☺︎

友達にすなおくんいますが、漢字は 素直 です。

かんこ

知人の男性が直ですなおさんですが
なかなか読まれなくて面倒とは、言っていました。
確かに私も最初は、ナオさんだと思っていました。
結果学生時代のあだ名は、ナオだそうです。
あと、スナオの響きがスネオに聞こえると言われて
小学校では、スネオって呼ばれていたそうです。
でも私は、好きですよ。実際その方もすなおな良い人です。

。

素敵な名前ですね☺
すなおくん

まおちー

中高時代の幼馴染みに、
同じ漢字で、すなおくん居ました!
今はアラフォーになってますので、
決して流行りとか、
読めないからといって、キラキラでは無いと思います。

Rmama𓂄

変ではないですが、私ならつけないです(^^;;

なおたん*✧︎

会社の同期に同じ名前で同じ漢字の男の子います!変じゃないと思います!
その子は名前通りすごく素直な子です(*・ω・)ノ

80

読めませんね^_^;