※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

下痢と生理痛のような痛みが不規則に起こり、前駆陣痛か生理痛か分からずパニック中。痛みは我慢できる程度。

先ほどから下痢と生理痛の間のような痛さが不適期の間隔であります。
これは前駆陣痛なんですかね?
本当に下痢の痛さかなー、、ん?腰も痛いし生理痛かな?よくわからない。て、感じです。
説明下手で、初産でパニックなっててすみません💦
痛みレベルは我慢出来るほどです。

コメント

kaaaaanya

腰も痛いのであれば、前駆陣痛だと思いますよー😊👍
私も初産で先月産まれました🤱
これからが、本番ですね👌
頑張って下さい‼️

あやか

だんだん強くなるとか、いつまでも続くなら病院に電話してみて下さい🙆‍♀️
違ったら違ったでいいと思います
もしも本陣痛で、一気にお産が進んでしまったとかだと大変なことなので😇

私の友人に、規則的じゃなかったけど本陣痛だった、という人がいます

不規則であれば前駆ですよ🙆🏽‍♀️
それが規則的になれば
陣痛です!

週数的にも
間隔はそのまま測っておいた
方がいいと思います🫡

mama

前駆陣痛と本陣痛の違いが分からなかったらどうしよう…と1人目の時不安でしたが全然違いました。
生理痛重めなタイプですが比べ物にならないくらいジンジンし始めたので。

間隔測っておいた方がいいです🥰
もうすぐですね!頑張ってください!

やま

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️
ちょこちょこ我慢出来る痛みと、お尻も痛いので、間隔測りながら様子見ます🙇‍♀️
応援のお言葉もありがとうございます!