※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
家族・旦那

旦那の弟が気持ち悪い🤮兄弟、嫌いな人いますか?うちは旦那の弟が2次元大…

旦那の弟が気持ち悪い🤮
兄弟、嫌いな人いますか?
うちは旦那の弟が2次元大好きで、35歳実家住まい部屋はアニメグッズだらけのゴミ屋敷。
一応バイトはしてて、引きこもりではないんだけど、毎日小汚いスエットで臭い!!
みんなでご飯の時部屋から出てきてもご飯中もずっとスマホでアニメ?VTuber?の配信見ながら食べてて、親も注意せず。
娘の事無言でニヤニヤこっち見てて気持ち悪い!!
初めての姪っ子なのに、出産祝いも誕生日プレゼントもお年玉も一度もくれた事がなく、私側の身内と比べてしまう。。。
3次元に興味はないらしくて、結婚願望もないらしいからロリコンよりはマシなのかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いです💦そういう人ってもれなくロリコンって確率高いので娘さん手を出されない気をつけた方がいいです💦

• 👀

👀

絶対空間に2人にはさせたくないです😂😂
    生身の女触ったことないだろうし😭💦

• 1月17日
あああ

社会や世間知らないんですよ💦
そんなやつに祝いとか期待するの辞めましょ💦
あーこいつ何も知らないんだな残念なやつ…でいいと思います🤣

• 👀

👀

旦那と知り合ってから、8年間毎年弟にクリスマスプレゼントもバレンタインもあげてるのに一度も返ってきた事ないので先月のクリスマスプレゼントはあげなかったです🤣

• 1月17日