※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服の準備について相談です。服を新調するか悩んでいます。皆さんはいつ頃から準備を始めますか?参考にさせてください。

今度4月入園・入学予定の皆さん!
もう式に着る服って準備されましたか?
買うならどこに買いに行きますか?
ユニクロ?プラステ?グリーンレーベルリラクシングとかですか?

私は初めての入園式で、服を新調しようかと思っていたら、実母に「1日だし、ある服でも良いと思うけど」と言われ、買うか迷ってます。

買うならいつぐらいから動こうかなぁと😂
3月だと遅いですよね😂

皆さんの意見参考にさせてください!

コメント

はなめがね

親ですか?
2月までに用意があると安心かと思います。
私は着る機会が少ないならなるべくあるもので、安く済ます!が念頭なので基本しまむらとユニクロやGUです。
入園式ではハニーズで昔買ったノーカラージャケット、しまむらのブラウス、ユニクロのレースのタイトスカート、ストッキング風タイツ(寒い)、中にヒートテック(寒い)、折りたたみスリッパ、カバンは目立たない色のトートバッグ(どうせ入れるものなんてない)

今回は卒園式→入学式で、卒園式にはジャケットを黒に変えるだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!✨親の分です!
    ですよねー!なかなか着る機会がないから、高い服に手を出す決心がつかなくて🫣
    ジャケット変えるだけ良いですね✨ユニクロしまむら見てみます!

• 1月20日
🌈

2月中には準備します☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も2月までには準備しようと思います。

• 1月20日