※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!
サプリ・健康

昨日の夕方から咳がではじめ微熱がありました。仕事から帰ると体全体が…

昨日の夕方から咳がではじめ微熱がありました。仕事から帰ると体全体が痛くだるくなりました。深夜頃になると熱が39℃まで上がり喉も痛くなりずっと横になっていないと辛い状態でした。私と同じタイミングで娘も熱が38℃でした。
ちょうど昨日の夜頃、旦那のお父さんがコロナ陽性。一緒にいるその娘さんも今日コロナ陽性でした。
旦那も2日前に体調を崩していましたがそこまで酷くなくすぐ落ち着きました。
今日の午前中にインフルエンザとPCR検査を受けに行ってきたのですがインフルエンザでは特に反応なく、今コロナの結果待ちです。
今は娘も私も熱が下がっているのですがまだ関節痛で痛いです🤕 一緒に同居しているのでもしかしたらコロナ陽性なのでしょうか?💦 でもコロナだとしたら一日で熱下がりますかね

コメント

ちもな

長女が熱1日だけで他に症状なくコロナだったのでコロナの可能性もあると思います💦

ぎっちゃん

次女は熱1日のみで、私に至っては発熱なしでみんなコロナでした😂

けいこ

我が家がコロナのとき、長女は半日で解熱、次女は丸1日で解熱でした。

チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!


まとめての返信ですいません💦
皆様一日で熱が下がってるんですね…。 まだ結果の方が出ていないので待ちたいと思います🙇🏻‍♀️՞‪

チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!


度々すいません🙇🏻‍♀️💧
今結果が出まして陽性でした😭
そしたら娘も陽性ですね…。