※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
子育て・グッズ

幼稚園後に疲れて寝ていたら、寝ぼけておかしな行動を取った。病院に行くべきか悩んでいます。

ちょっと心配事で相談させて下さいm(._.)m

今日幼稚園後にお友達と沢山遊んで疲れたからか、
帰宅した後に夕飯も食べず寝てしまいまった時の
話です。

途中寝ぼけたからか起きてきた時の行動がおかしかった
んです( ›_‹ )
掃除機を掴んでみたり、発泡スチロールの入れ物を触ってみたり、同じ場所に行ったり来たり…
抱っこしても少し経つとまた離れてしまっていました。
大丈夫だよ。と言っても受け答えはほとんど無く、不安そうな
顔をしていました。

発熱した時に「熱せんもう」という症状になった事が2度あり、
そのような感じに似ていました。

ただの寝ぼけで済ましていいのか、病院に行って相談した
ほうがいいのか悩みます( ›_‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ぼけかなぁ?と思いますが、、
また同じようなことが起きたら相談してもいいかなと思います!!

  • hnlsmk

    hnlsmk

    夜分遅くにすみません( ›_‹ )
    その節はメッセージありがとうございました。
    その後は同じようなことは無いので、様子見しようと思います。

    • 1月21日