※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
妊娠・出産

昨日の稽留流産手術が想像以上に痛く、麻酔が合わなかったのか不安。同じ経験をした方いますか?

昨日稽留流産の手術をして来ました。
助産師さんに聞いてもママリの質問を見てもみんな痛くなかったと言っているので気楽に構えていたら前処置から手術終了まで全ての処置が痛くて耐えるのがきつかったです😢
過去2回帝王切開をしていて麻酔が効きにくい体質でもないし、痛みには強いタイプなのに想像より遥かに痛くてビックリしました😣
聞いてたのと違い過ぎて私がおかしいのかと思い、あまり痛いとも言えず、終了後は気持ち悪くてグッタリでした😞
麻酔が合わなかったとかあるのでしょうか?
流産の手術が痛かったという方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の投稿かと思うくらい共感です🥺

帝王切開2回やってます。
前処理痛くてびっくりしました💦

その後の後陣痛も3日間くらいキツかったので安静にしてくださいね。手術お疲れ様です。

• むちこ

むちこ

帝王切開してるんだから大したことないだろうとみくびっていた自分を恨みました😢
    すぐに痛みも出血も治りましたけど、しっかり休もうと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 1月17日
きらきら

手術お疲れ様でした。
大変でしたね。

同じく痛みには強いとよく言われますが、めちゃくちゃ痛かったですよ。
その医者に代わった途端内診から何から全てがあまりに痛くて叫んでました。
手術後もあまりにも痛くて何回も救急行きました。
子宮切除しないといけないくらいの炎症反応が出ていたみたいです。
時々痛い人知り合いにもいますよー。

むちこさんの痛みが早く治りますように…
お子さん2人おられるようなので中々難しいかもしれませんが、ゆっくり休んでお身体お大事にされて下さいね。

• むちこ

むちこ

お気遣いありがとうございます😭
    痛みに耐えてさらに予後が悪いなんて辛過ぎますね😢
    話を聞いて自分も大丈夫だろうと過信して痛い目に遭いました😣
    今はできるだけゆっくりしようと思います🙇‍♀️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も痛くて泣き叫びました💦
待合室で待ってた母にまで声が届いてたそうです🥲
ボーッとしていたので麻酔自体は効いていたのかもしれませんが、とにかく痛くて痛くて😭

私は初めての妊娠が流産で、その後1人目が帝王切開です。
麻酔めちゃくちゃ不安でしたが、帝王切開の麻酔は効きました😢

• むちこ

むちこ

相当痛かったんですね😣
    麻酔の種類が違うとしてもこんなに効き違うの?って思いますよね😩

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に痛かったです😢
    トラウマすぎます😣

• 1月18日