※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供が足を引きずっていて心配です。歩行は普通だが、引きずることがあります。この年代で変な歩き方はあるでしょうか?

4歳の子供が足を引きずっています。
何も痛みはないそうなんですが、、、
わざとなのか聞くと苦笑いで本当かどうか分かりません。

試しに2人で体操をしたところ
でんぐり返しはできてケンケンもできるんですが
歩かせると引きずります💦わざとかどうか
分からず心配です、、、この年代変な歩き方を
することはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回ありましたが次の日には普通に戻ってました!
一応その時点で整形にも行きましたが成長と共に見られるものと言われました🤔

はじめてのママリ🔰

保育園とかに通っているのであれば園ではどうか聞いてみるのもいいかもしれないですよね🙂でも心配ですよね💦

はじめてのママリ🔰


調べたら小児がんとかも出てくるので本当に心配です😭