※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ココロ・悩み

職場に配るお菓子で、100円〜150円の価格帯でおすすめありますか?

職場に配るお菓子のおすすめありますか?
できればガトーフェスタハラダくらいの価格帯(1つ100円〜150円)で探しています🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アンリシャルパンティエとかどうでしょうか?
フィナンシェやマドレーヌ、サブレです。

• よう

よう

アンリシャルパンティエちょうどみてました。。良さそうです!ありがとうございます😭❤️

• 1月17日
あこ

アンリシャルパンティエのしあわせサブレとか小倉山荘のをぐら山春秋とかをよく買います☺️
大体1つ100円強くらいだったと思います🌷

• よう

よう

アンリのサブレ可愛くてビックリしました!これにしようかと思ったのですが、実はコロナで休んで迷惑かけたので復帰の時に持っていくつもりなのですが、幸せサブレって名前だとなんか迷惑かけといて変な感じになりますかね?!🤣🤣🤣🤣
    あと小倉山荘もいいなと思うのですが、近くに店舗がなく。。オンラインでいつも送料払って買っていますか?😆

• 1月17日
  • あこ

あこ

そうだったんですね😭
    私だったらもらっても気にならないですが、もしかしたら気になる方もいるかもしれないですよね🥺
    小倉山荘は、うちは近くに店舗があってそこでいつも買います😊

あとはヨックモック、ヴィタメールとか…人に渡すときは百貨店によくある店舗で、好き嫌いの少ないサブレ、フィナンシェ、お煎餅あたりを選ぶことが多いです🌷

• 1月18日