※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の娘が鼻風邪で熱が出ています。元気そうなので自宅で様子を見ていますが、明日も熱が下がらない場合は再度受診した方が良いでしょうか。コロナの可能性も心配です。

1歳4ヶ月の娘がいます👶
昨日の夕方に鼻づまりと鼻水が5日間ほど続いていたので、病院を受診した際に鼻風邪と診断されました
喉は赤くなっていないようで食欲もありますし水分も取れています!
なのですが、今日の夕方何だか体が熱いなと思い測ると38.4℃ありました😭
少しぐったりする時もありますが、ご飯も食べておりおもちゃ部屋で遊ぶなど歩き回っていて、比較的元気なので自宅で様子をみています!
明日も熱が下がらないようならもう一度小児科に受診した方がいいのでしょうか?💦
突発性発疹は一度なっています。またコロナの可能性はありますか?😭不安です💦
私と旦那は何も症状がなくいつも通り元気です。

コメント

ちろるちょこ

今となってはコロナの症状は風邪と一緒なので、検査以外では判断つかないですよね😭

元気で食べられているようなら、様子見で大丈夫かと思いますが、私だったら安心したいの意味も込めて小児科に受診しちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭

私も不安なので明日も熱が下がらないようなら小児科行こうと思います!
    ありがとうございます😌

• 1月17日
  • ちろるちょこ

ちろるちょこ

お大事にしてください😔🙌

• 1月17日