※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんにレトルトパウチの離乳食をあげている方いますか?毎食手抜きで申し訳ないです。

1歳3ヶ月くらいの年齢で
レトルトパウチだけの離乳食あげている方はいますか?

ご飯 + レトルトパウチ と言う感じです😥

毎食手抜きなので申し訳ないです😥

コメント

ママリ

毎朝それです😅
手抜きながらやりましょ🤣

はじめてのママリ🔰

その頃は離乳食って言うか、アンパンマンカレーとか幼児用のかけるやつ使ってました😂
いつの間にか上の子のご飯勝手に食べたりするようになったので一緒のものにしましたけど笑。

はじめてのママリ🔰

朝はパン+ヨーグルト
夜はベビーフード+ご飯+αです!

+αで豆腐、バナナや人参を切ってレンチンしてあげる…とかそんな感じです笑

ままり⭐︎

最近人参とか好きなものしか食べなくなって栄養が不安になりレトルトパウチの離乳食を毎食してます笑笑
栄養たっぷりなので😆
手抜きじゃなくて手作りではできないこの時期大事な栄養を与えてるんですよ😆!!

はじめてのママリ🔰

昼と夜はご飯とレトルトパウチで一緒です!いつまで使っていいのかわからないですがしばらくは頼ります😂

リリ

今1歳半ですがずーっとご飯+レトルトパウチです😂 朝はご飯とヨーグルトですが🙂

離乳食初期からベビーフード使ってますが躊躇いなく使ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

みなさん優しいコメントありがとうございます😢✨
手の込んだご飯を作ってあげられなくて申し訳なかったんですけど、安心しました🥺💓