※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の面接で、駐車場に着いたら担当者に電話するよう言われました。どの番号にかければいいでしょうか?また、会社見学後にお話できるとの連絡を受けました。書類選考通過と解釈してもいいですか?また、挨拶文はどちらが適切でしょうか?

明日面接の予定が入っています。

駐車場に着いたら迎えに行くから担当者に電話してと言われています。
そこでなんと電話をかければ良いかアドバイスお願いします!

応募後、支持されメールで履歴書を送り、その後連絡が来て「履歴書を拝見しました。会社見学のあと少しお話できればと思います」と言われました。私の解釈では書類選考が通り面接の機会を頂けたと解釈しているんですが合ってそうですか?😂

「本日会社見学と面接を予定しております◯◯と申します」なのか「本日会社見学とお話の機会をいただいている◯◯と申します」なのかどちらが正解ですか?

コメント

ママリ

面接になると思いますが、とりあえず会社見学のことだけ伝えたら良いと思います😀

ママリ

会社見学予定の○○です
だけでいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗見学の事だけ伝えます☺️

正解は分からないですが、本日会社見学とお話の機会をいただいております〇〇ですがより丁寧に感じました。