※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後家帰って旦那さんに何してもらってましたか?1人目、2人目の時は退院…

産後家帰って旦那さんに何してもらってましたか?
1人目、2人目の時は退院後、旦那が散らかしまくってる洗濯したり、ご飯も作ってたし、バリバリ動いてたんですが、今回は1ヶ月ちゃんと何かしてもらうつもりです。

コメント

2人目までは何もしてもらったことは無かったですが
今回は色々してくれる予定です!
多分母乳以外は寝てても大丈夫なので☺

ままり

料理、洗濯、掃除とざっくり分けて旦那さまがその中で1番得意とするものを手伝ってもらうとかどうでしょう?
うちの場合は料理は全くダメで、そのかわり掃除は1番得意らしいのでお任せしてました😊

• ままり

ままり

とは書いたものの、なんだかんだ子供の相手してもらってるのが助かるような気もしました😂3人目の出産でしょうか?だとしたら1人で3人対応するなんて大変すぎます😂

• 1月17日
ママリ

授乳以外のことは全てしてくれていました!

tomona

子供一人の予定なのですが、
娘の時は部屋の配置を子育て用に変更してもらう、自分の朝ごはんを自分でしてもらう、洗濯回す、干す、取り込むをやってもらってました(^^)🌟あとはゴミ集めゴミ出し、まとめ買いです!

洗濯以外は今も継続中です!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は夜泣き対応含めて
ほとんどの育児、家事をしてもらいました😊
2人目の時はほとんど
夜泣きしない子だったので
家事と1人目の育児をお願いしました👍