※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食後に気持ち悪さが倍増し、空腹時にも吐き気が増す方いますか?食べている最中は気持ち悪さが和らぎますが、飲み込んだ後に吐き気が増します。対処法はありますか?

つわりでムカムカするけどご飯は普通に食べれるけど食べたあと気持ち悪さ倍増、でも空腹になるとムカムカ増すって方おられませんか?😭どう対応してますか?😭
食べてる瞬間?もぐもぐしてるときは気持ち悪さなくなりますが、ごっくんしたあとムカムカ増してきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

空腹も満腹もオエオエします🤢🤮
ほんとに食べ物をモグモグしてる時だけ気分良くて、あと他の時間はグロッキーです⤵⤵⤵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いですよね😭もぐもぐしてる時だけがほんとムカムカなくなるので、、😭食べれると思って食べたらその後最悪です🫠

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいですよね🤢
    吐く時のことを考えて、吐きやすい物を選ばなきゃだし、ほんと生きてる気がしないです🤮

• 1月17日
たまじ

今現在同じような状況です🥲お腹空いて気持ち悪い、食べたら食べたで気持ち悪い😇一体自分に合う食べ物は何なんだろうと毎日考えています🤣
唯一、炭酸水のレモン味がゴクゴク飲めます😅笑

ぽん

わかります😭
何悪阻なんでしょうね😭
噛んでる時だけ大丈夫で、後から後悔してました。

私は食べられそうな量より少なめに食べて、食べてすぐ何も考えず無になって、頭を思いっきり高くして1-2時間寝てました。

寝て覚めると少し消化したぐらいになっていて、でも空腹ではないので、まだマシでした😂

早くつわりが終わりますように!