※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

出産入院準備、生理用ナプキンも持っていこうと思っているのですが360だと小さいでしょうか💭

出産入院準備、生理用ナプキンも持っていこうと思っているのですが360だと小さいでしょうか💭

コメント

たまちゃん🎷

大きめのナプキンか夜用を持っていけば大丈夫だと思います。

悪露が順調な経過ですめば、お産セットで貰える産褥パット?で済んじゃうかもです💡

• m.

m.

夜用の360があるので持って行こうと思います!

お産セットは貰えず、持参で、、あまり荷物になるのが嫌なので
    産褥パッド数十枚とナプキンで済むのならいいのですが…
    こればっかしは分からないですよね 😮‍💨

ありがとうございます!

• 1月18日
森のだまやッ🐧🍯

私は1人目の時に足りなくて買い足した記憶があったので、2人目の時は生理用ナプキン持って行きました‼︎🥺

360で大丈夫だと思います🫢誰か届けてくれる人が居るのであれば、足りなくなる頃に悪露の量を見て良いサイズの物を買ってきてもらうのがベストです🙌🙌
私は2人目悪露が長く続いたし量も多かったので😵‍💫

• m.

m.

入院中どうだったか、、忘れちゃいましたがナプキン持っていった方が良さそうですよね 👶🏻
    ありがとうございます😊

• 1月18日
なな

私は多い昼用で足りました!
悪露の量が少なくても贅沢に御手洗に行くたび変えてたので、ほぼ使い切りました笑

• m.

m.

ありがとうございます ☺️ 助かります !
    ちなみに産褥パッドは持っていきましたか?💭

• 1月19日
  • なな

なな

私は産院ので足りました💦たしか5つ入りでした
    なんなら3つ余って息子のうん子が爆発した時に使ってます💦

• 2月10日