コメント
YUKI♡♡
7日で10日目だと思います(^_^)
タイミング良い感じですね!
YUKI♡♡
7日で10日目だと思います(^_^)
タイミング良い感じですね!
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
ぴよぴよ~
コメントありがとうございます!
明日で高温期10日目なんですね✩
他に質問したときに別の方は
4日が高温期1日目と答えられてて
生理周期がズレることあまりないので
それはありえないかな~と
思ってたのです(´・ω・`)
少し安心しましたヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに高温期何日目頃から
検査薬反応しますかね?😳
YUKI♡♡
28〜29くらいに排卵してますね💕
1人目は死産してしまいましたが、その子の時は高温期10日目で真っ白で16日でめっちゃくっきりでした☺️
今回は化学流産でしたが、13日目くらいでうっすら出てましたよ☺️
赤ちゃん来てくれてますように💕
今年は酉年ですもんね💕
コウノトリさん赤ちゃん連れてきて下さい😌✨
ぴよぴよ~
排卵してると言っていただけで安心しました😭💕なかなか授かれなくて今まで基礎体温とか測ってなかったんですが、子供欲しいと強く願うようになりつけ始めました🤒
ツライ経験されたのですね(;_;)
今は妊活中ですか?
一応生理予定日で高温期13日になるので
体温下がらなければ試してみたいと思います💕
YUKI♡♡
はい☺️去年の1月から妊活再開して頑張ってて、排卵障害とも言われてるんですが今回は自然排卵したので期待してましたが化学流産でした😭
ドキドキですね😍
ぴよぴよ~
でもでも、自然排卵してると分かっただけでも安心ですよね😳💕あたしはまだ1度も陽性反応すら見たことないので、妊娠できるか不安です(;_;)
お互いリラックスして頑張りましょう💕
YUKI♡♡さんにも赤ちゃん来ますように♡
ぴよぴよ~
ちなみに高温期10日目くらいの妊娠超初期症状とかってありました?😳
YUKI♡♡
超初期症状は眠気と下腹部痛と後はとにかく暑かったです😊
ぴよぴよ~
ありがとうございます!
あたし特に症状なくて(;_;)
強いて言うなら・風邪っぽい(下手したら本当にただの風邪かも…)・左の足の付け根がチクチクしてた・胃のムカムカなどで、
他の方がよくいう、眠気や下腹部痛、乳首痛?などまったくありません(´・_・`)
YUKI♡♡
あ!乳首痛凄かったです(笑)
でも足の付け根の痛みはあるって言いますもんね(^_^)
1人目の時は見事になーんもなかったです(笑)
その時は結婚した次の月でまだ妊娠するとは思ってなかったので気にしてなかったからかも知れませんが(^_^)
冷やさないようにしてくださいね♡
ぴよぴよ~
あたし逆に今までは乳首痛ありました!旦那にブラジャーに擦れただけで痛い!というか敏感になってるって言った覚えたがあります(´・_・`)毎回じゃないですけどね!笑
一人目の時は何もなかったんですか😳それなら、必ずしも初期症状があるとは限らないんですねヾ(*´∀`*)ノストレスフリーが1番ですよね♡
ありがとうございます(*´ω`*)
YUKI♡♡
良い報告聞けますように💕
ストレスは良くないです😌
リラックスしてお過ごしください☺️💕
ぴよぴよ~
検索魔になってしまってるので
気をつけたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ゲームでもしようかなwww
長々とありがとうございました💕
YUKI♡♡
何か気を紛らわす事してください(笑)
またお話しましょうね☺️💕
おやすみなさい⋆*
ぴよぴよ~
録画してたTVを見ようと思います😊🖖
ぜひまた話してください💕
おやすみなさい✩⡱