※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

友達の子供が私の子供の顔を舐めたり、ガツガツしてきて困っています。友達は子供の行動を許容していますが、私には無理です。他の方はどう思いますか?


友達の子供であんまり好きじゃないなと思う子供いますか?

こんなこと言ったら
本当性格悪いんですけど
友達の子供が苦手です💦


会うと私の子供の顔をベロベロ舐めてきたりします

年少さんです


やたら人懐っこくて引いてしまいます

私の足の上に乗ってきて
顔を埋めてきたり

ガツガツくるので凄いです


0歳の子供の口の中に
ベロを入れてきたりして💦


友達の子供にもやっていて
イヤじゃなかった?と聞いたら
子供のやることだから仕方ないと言っていて
性格いいなぁとおもってしまいました。

私は、もう無理で…


みなさん子供のやることだから仕方ないと思えますか?

コメント

deleted user

普通にそんなことされたら嫌です😭全然性格悪くないです!
言葉悪いですが、気持ち悪い😭
お友達は子供に注意しないんですか?💦

  • かなぶん

    かなぶん


    ですよね…
    私も気持ち悪いと思ってしまって…
    しかも年少でそんな事するって???

    舐められたこの親も笑ってたんで
    止めずに笑ってて
    私はドン引きで
    うちの子にまでしてきて
    やめてって何回も言いました💦

    • 1月17日
あい

子供とはいえなしですね😂
私ならやめてと言っちゃいます💦自分の子供だったら絶対にそんな事させません。

顔を舐めたり0歳児に舌を入れるなんて、びっくりですね💦

子供のやる事だから仕方がないと言ったのは、苦手な子供の親ですか?

  • かなぶん

    かなぶん

    されたこの親です💦

    • 1月17日
  • あい

    あい

    他人にそれをやるのは駄目ですよね。止めずに笑うのとかドン引きです。怖くてしばらく会いたくないですね💦

    • 1月17日
かなぶん


馴れ馴れしすぎるのもちょっと怖いというか苦手で
もう遊びたくないとまで思いました💦

M

気持ち悪いし怖いです…。
私なら関わらないです(T_T)

  • かなぶん

    かなぶん


    ですよねぇ
    舌出しながらうちの子に顔近づけてきて
    めちゃくちゃ気持ち悪くて💦
    もう遊びたくないし
    ちゃんと女の子選んでるところも気持ち悪いです

    • 1月17日
  • M

    M

    想像しただけでも鳥肌たちました…。
    そんな親子が近くに居るなんて最悪過ぎますね😭
    もう、本当に気持ち悪い…。

    でも、そのお友達とのご関係も色々あるかと思いますし(T_T)
    ストレス溜まりますね…。

    • 1月17日
  • かなぶん

    かなぶん


    年少の男の子ってそんなことしますか?
    しかも凄いベタベタしてきて
    初めてで、、こうゆう圧のすごい子

    あんまり友達の子どもを悪くいうのもいけないんですが
    本当に気持ち悪くてもう遊びたくないです

    • 1月18日
ねこ

すみませんが、もし自分の子にそんなことされたらガチギレします。無理です。気持ち悪い‥😣

  • かなぶん

    かなぶん


    ですよね、よかったです💦

    もう気持ち悪くて思いっきりベロ出してやめてきて
    ちょっとやばいですよね

    • 1月17日
  • ねこ

    ねこ

    ヤバすぎです🤮
    それを注意しない親もどうかしてます😰😱

    • 1月17日
  • かなぶん

    かなぶん


    ですよね、大人になると合わなくなりますね💦

    • 1月18日
むーむー

いますよ😣
なんならそこ親も嫌いです😅
うちは末っ子のお友達にはそういう子はまだいませんが上の子にはいて他学年だけど近所だからうちにも遊びにきたりしますがそのママからお礼言われたこと一回もありません

そのこも性格悪くてできたら付き合ってほしくない。
親子そろって礼儀知らずなところも嫌いです😣