※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

離乳食中期になると段々料理っぽくなっていきますよね🫣いまは初期で食材…

離乳食中期になると段々料理っぽくなっていきますよね🫣
いまは初期で食材単体で凍らせてるんですけど、中期は離乳食の下準備どうしてますか?

複数の食材使って完成した料理を何食分かに分けて冷凍してますか?
それとも解凍した後に和えたりトロミつけたりして料理してますか?

お粥も潰さなくて良くなって楽になってきましたが、今度は刻んだりしなきゃいけないので手がかりますよね🫣💦

コメント

ままりん

中期の頃はまだ単体で冷凍してました😊
食べる時に複数組み合わせてました!
野菜スープだけ大量に作って冷凍しました🙋🏼‍♀️

  • mamari

    mamari

    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 1月18日