※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annnn
家事・料理

2歳、0歳11ヶ月、の子どもたちの朝ごはんについて悩んでます😢レパートリ…

2歳、0歳11ヶ月、の子どもたちの朝ごはんについて悩んでます😢
レパートリーがなさすぎて、毎回同じようなメニューになってしまい、子どもたちが食べてくれなくなりました
おにぎりorパン
ソーセージ、目玉焼き、スクランブルエッグ、ミートボール
バナナ、みかん、りんご、ヤクルト、ゼリー、ヨーグルト
を、どれかの組み合わせでっていう感じです
ちなみに前日の晩御飯の残りは食べてくれません😢
他に、こんなのが楽だよ〜!っていうメニューがあれば教えてください!!なるべく楽ちんだとありがたいです…😢❤️

コメント

deleted user

フレンチトースト!
夜に漬け込んでおいて朝焼くか、夜焼いちゃって冷蔵庫へ🙌

  • annnn

    annnn

    フレンチトーストは盲点でした!めっちゃいい!粉ミルクが余ってるので使えそうですし!わぁありがとうございます!🙏❤️

    • 1月17日
むーむー

うちのこたちが好きなのは朝ホットケーキです😊
休日限定ですけどホットケーキ朝から焼きます!
私が好きな朝ごはんはイングリッシュマフィンに目玉焼きと厚焼きハムをはさんだサンドです!
これも時間かかるので休日限定なんですけど😅
ヨーグルトはヨーグルトソースを変えてみたらどうでしょう?
私はよくフルーツでちょっとジャムよりゆるめにしてフルーツソースを作ります😊
あとはシリアルとかですかね?
ミニトマトやいやたつをベーコン焼いたのと合わせて食べても美味しいですよ😊

  • annnn

    annnn

    ヨーグルトソースいいですね!パンもホットケーキもヨーグルトにもいけますもんね!!
    焼いたトマトとベーコンは最高ですね…!?子どもたちが食べるか、挑戦してみます!アイデアありがとうございます☺️

    • 1月17日
  • むーむー

    むーむー

    そうですね、ホットケーキにフルーツソースあいますよね😄ホットケーキけっこう作るので我が家はケーキシロップとチョコソース、ホイップクリームは常備してます(^o^)チョコスプレーとかも合いますよ😁

    トマト好きなら食べてくれると思います😊うちのこたちは焼いたトマト大好きですよ!焼くと甘くなるきがします😁

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

ピザトーストはいかがでしょう?乗せる具はツナとかゆで卵の輪切りとか。まとめて作って冷凍しておくと朝は焼くだけです。

kii

粉ミルク消費のためミルク寒天作って食後のデザートはもちろん小腹空いた時にも食べさせてます🥛
フルーツ入れたりもします🍊🍓
2歳、0歳の子一緒に食べれるし作っておくと割と助かりますよ◎

さめのは

スパニッシュオムレツや、スムージー、オートミールとかはどうですか☺️?
後はホットサンドとか💡
パントーストして、オーロラソースにスクランブルエッグ挟んでみたり🥪

オートミールは牛乳いれてレンジでチン、好きな果物のせてはちみつかければおいしいです✨
お好みできなこのせたり、ナッツやアーモンドのせたり、ヨーグルトのせてもおいしいですよ〜