※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
子育て・グッズ

旦那の友人夫婦への出産祝いについて、ママ目線でのお祝いを用意したいが、服や金券はNG。オーガニックコットンのスリーパーが有力。他のおすすめアイテムがあれば教えて欲しい。

旦那の友人への出産祝いについて。。

旦那の友人夫婦に男の子が産まれたそうで、お祝いを贈りたいからママ目線でのお祝いを用意して欲しい。と言われました💦
私は一度もお会いした事ない方で、うちの旦那も奥さんとの面識はありません…無茶振りすぎませんか?笑

服の好みは全く分からないのでナシ…
金券もナシ…
オムツも好みあるし、ミルクも…と思うと全然決まりません😂

今のところ、オーガニックコットンのスリーパー(Haruulala)が有力なんですが…どう思いますか?名前入りです。

何か他にもこんなもの良かった!というものがあれば、ぜひ教えてください!

第一子で男の子です。年齢は旦那さんは33歳で奥様は不明です😅

コメント

スリーパーいいと思う🙆‍♀️✨

スリーパーはいらないなぁ…

はじめてのママリ🔰

スリーパー嬉しいと思います!

もしご友人の奥さまが一枚用意してても、洗い替えに数があるとありがたいですし、
なによりデザイン可愛いです🥰

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊
    確かに被っても洗い替えが必要ですしアリですよね🤔コレに決めちゃいます!!
    デザインも赤ちゃんらしくて可愛いですよね💕

• 1月17日