※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ココロ・悩み

息子が高熱で咳がひどく、眠れずにいる。病院に行ったが効果が心配。妹が騒がしく、収拾がつかない。今日は寝てくれるか心配。

息子、高熱で咳がひどくて
昨日もあまり眠れてないのに
お昼寝もできなくて、
さらにまた高熱で、
咳して眠れずにいる、、、

今日は寝てくれるのかな?😭
病院も行ったし
(パパはコロナ陽性隔離中
息子は何故かコロナ陰性)

お薬飲んでホクナリンテープ貼って
万全の体制で寝かせたけど、
効くかな??
眠気は来るはずなのに
咳で眠れないみたい。

妹が元気すぎて騒がしく、、
ママママママで離れてくれず。
収拾つかない。

コメント

むーむー

高熱出てるなら検査もう一度明日した方がいい気がします😣
熱出てから一日たって検査した方が正確に反応しますよ!

  • はるはる

    はるはる


    二回抗原検査して、
    二回とも陰性だったんですよね💦
    昨日はしっかり高熱が出たので
    もう間違いないと言われてたんですけど
    まだ出る可能性ありますか?😭😭

    7時半に飲んだ解熱剤が
    切れたようでまた高熱が出て
    咳で起きてしまって寝れずにいます😭

    • 1月18日
  • むーむー

    むーむー

    私が小児科の先生に言われたのは高熱でてから一日たってからの検査をオススメしてるって言われました!
    あまり早く検査しても陰性になることがけっこうあるみたいです!
    なので昨日高熱でたのなら今日抗原検査した方がいいかもです
    家で試せるやつで検査してみるといいかもですね

    • 1月18日
  • はるはる

    はるはる

    今日また小児科きたら、
    昨日出てる時点で検査したから大丈夫と言われました。
    今日はコロナいいんじゃない?て
    今日しても出ないよって。
    インフルの検査話をお願いしました😭

    • 1月18日