※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
妊娠・出産

松田母子クリニックで帝王切開経験者の情報を探しています。術前・術後の過ごし方や麻酔について知りたいです。

【所沢市にある松田母子クリニックで帝王切開した方いませんか?】

二人目の妊娠がわかり、どの産院で出産するか悩んでいます。

第一希望は松田母子クリニックですが、帝王切開の情報が少なく躊躇しています。

そこで、松田母子クリニックで帝王切開をした方がいましたら術前・術後の過ごし方や流れ、麻酔は上手かなど情報を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

poyomam

ごめんなさい。
帝王切開ではないのですが、その産院で出産しましたので知っている事を。

帝王切開されている方も多く、3人兄弟全員松田さんで帝王切開の方も居ましたよ!
確か立会いも可能だったと思います。
手術日は元々決まった日にちがあって、それに合わせて出産という形だったと思います。

関係ないですが病院食は最高に美味しいです。施設も綺麗で、沢山居る助産師さん達も皆さん良い人です。たまに癖のある人もいますが、受け付けの方も助産師さんも看護師さんも、通っていると顔を覚えてくれて、安心感のある病院でしたよ。

私は和痛分娩をしまして、腰からカテーテルを入れましたが、院長先生はあっという間に終わらせてくれました。
基本的に自然の流れに任せる雰囲気の強い産院ですが、先生達の腕は良いと思います。
辛い時はきちんと薬を出して対応してくれます。

助産師さんも、どの方でも皆さん親身になってくれて、母乳の相談もでき、小児科もあるのでおススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩を考えています。
    流れや副作用や効果はどうだったのか教えていただけると嬉しいです❗

• 11月14日