※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

八潮から越谷、越谷レイクタウンあたりに引っ越そうか悩んでます。理由…

八潮から越谷、越谷レイクタウンあたりに引っ越そうか悩んでます。
理由は
・旦那の通勤時間が2、30分ほど短縮されること(私は求職中です)
・昔越谷に住んでいて八潮より住みやすかった

引っ越すなら越谷の幼稚園入れるつもりですが、越谷の幼稚園事情わかりますか??越谷駅・新越谷駅・レイクタウン周辺に住みたくて、その近くの幼稚園入れたいのですが申し込み終わってる今からだと入れないですかね?🥺
できれば4月入園に合わせて入れたいです。。
本当は保育園入れたいのですが求職中だと入れなそうなので
幼稚園のプラス保育使ってパートしようかなと思ってます。今は八潮の保育園通ってますが、保育園のこと考えるとせっかく入れてるのに引っ越すのもったいないかなーと悩んでます。(借り上げなので初期費用云々は気にしてないです)

コメント

3-613&7-113

ママ友で、3月末に引っ越し(旦那様の転勤)して来てギリギリ滑り込めたって方居ますよ。