※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

親友の結婚祝い(再婚、入籍のみ)どっちがいいと思いますか?いいねくれた…

親友の結婚祝い(再婚、入籍のみ)どっちがいいと思いますか?いいねくれたら嬉しいです𓂃🤍

①夫婦箸
···▸同棲して長いので生活用品は十分過ぎるほどある。箸なら何本あっても困らんだろう。

②パパブブレなどちょっと洒落たキャンディ
···▸いつ来るかわからないので日持ちするお菓子。(こちらから行く選択肢はない)

タンブラーとかペアマグも候補にありましたが我が家がコップだらけで貰って困る物上位にランクインするのもありコップ系ははぶきました🥹
予算は3000円程度。
他にもおすすめな物あればコメントください♥️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

①夫婦箸がいいんじゃない?

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

②キャンディがいいんじゃない?

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

圧倒的 箸だったので箸にします😂😂😂ありがとうございました𓂃🤍