※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、やってしまった💦2年近くレスだった旦那に先日勇気出して理由聞い…

あー、やってしまった💦
2年近くレスだった旦那に先日勇気出して理由聞いたら、欲がなくなったとの事😣そもそも最後にした時も勃ちが悪くてできないって事が続いてた💦
それで自信もなくなって欲もなくなったのかなと思ってます😣イチャイチャでは勃つのに本番なるとダメになります💦
初めそれ言われた時は拗ねて態度悪くしてしまってたけど、だんだんそれではダメだと思ったし、旦那もこのままだとあかんのはわかってるとの事だったので、色々調べたり病院行ったらとか、薬の話とかしたり、たまにふざけて、もう風俗行こうかなとか言ってたんですが、どうやらそれはプレッシャーになっちゃってたみたいでさっき旦那に言われました💦
あー、逆効果な事したなと反省してるのと、これからどう接したらいいのかなと😭あんまり私から誘いすぎるのもプレッシャーだろうし、かと言って何もしないのも寂しいし、毎日寝る時旦那からハグされたりキスや胸を触られるんですが、それも嬉しい反面それ以上ないのが悲しくて😓でもそれ拒否したくないし、あー、難しい😭😭

病院行って薬貰うのは恥ずかしいみたいでまだ抵抗あるみたいです💦薬いくらくらいなんかなとかは聞いてきますが、行くまでの覚悟はまだないみたいです…

コメント

ねこ

欲はないけど、毎日ハグやキス、胸触ったりはあるってことですか?

それ以上ないのが悲しい気持ちは分かりますが、それ以上を求めたらプレッシャーでそれすらなくなりそうなので、私なら現状維持でしばらくガマンします。

ご主人のペースに合わせてあげていたら、そのうち気分がのってくるかもしれませんよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!なので欲がないと言っているけど本当は勃ちが悪くなったからかなと思ってます💦
    本人は欲がないからなのか勃ちが悪いからなのかどっちが理由がわからないと言ってましたが💦
    昇格してから仕事も大変そうで夜も遅くストレスもあると思います😣ちなみに37歳です!

やはりプレッシャーはよくないですよね😣
    このままラブラブを続けていつか気分が乗るの待つのが1番の近道な気がしてきました!!

• 1月17日
ほむら

EDだと思うので、主さんがどう関わるかが問題ではないですよ。
体の機能の問題なので😓

旦那さんは病院に行って、EDと認めたくないから、プレッシャーとかいって妻のせいにするのが気が楽だしプライドが傷つかないのだと思います。

全く機能しなくなったらEDではなく、十分な勃起が得られない時点でEDなので、本番になるとダメ、途中で萎えてしまう、とかはEDです😓
1人でする時はできていてもsexできない状態もEDです。

完全に全く勃たない状態のEDになったら、もう治療できない場合もあるので、今のうちに恥ずかしいとかプライドとか気にせず受診して欲しいですね💦
年齢だけでなく、病気のせいでEDになることもあるので、それを除外するためにもって感じで受診を進めるのがいいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、やはりそうですよね😭
    本心は病院行ってほしいんですが、中々そこまで強制できなくて💦

旦那にハッキリ病院行くのが1番やと思うけどイヤならもうこのままでいいし、病院行こうって思えるようになったらその時は見守るよ、とかいう言い方だと甘いですかね😣
    あまり言ってギクシャクするのもイヤで😭

• 1月17日
  • ほむら

ほむら

旦那さんがお若いなら、多分病気が原因の可能性は低いですが、心疾患、糖尿病、高血圧、高脂血症などの病気が原因でEDのこともあります。
    病気の場合もあるから、怖い病気だったら心配…って方向で勧めてみるのはどうでしょう…

旦那さんがそこまでしてやりたくない、と思ってしまってたらそこまでですが…

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年健康診断を受けているのですがどれも該当してないです😣

旦那いわくもう少し様子みたいとの事なのでこれ以上あまり強く言えなくなりました😣

• 1月17日
  • ほむら

ほむら

そうなのですね!
    でも、旦那さんがそれを知らないなら、何か病気だったら怖いから、一応行ってみたらって、あくまでED治療が目的で受診するわけではなく、病気がないかみてもらうって、旦那さん自分に言い訳できれば、まだ受診しやすいかな、と。

旦那さんにやりたい気持ちがあるなら、サプリメントとか、筋トレとかからでも、勧められるんですが、、

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    サプリメントなら飲むと思うんですが、昔に腎結石で手術してましてその際にこの先サプリを飲むと石になるからダメと言われているんです😣
    本人もサプリメント飲めたらなぁと言ってます…
    ここまでレスになる前に薬局に売っているマカのドリンクを飲んでたしたがあまり効果なかったです😣

• 1月18日
  • ほむら

ほむら

結石でダメなのは、ビタミンCの過剰摂取ですよね。
    全てのサプリがダメなわけではないですよ…

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!勘違いしてました😣
    旦那にも伝えておきます!!

• 1月18日
  • ほむら

ほむら

サプリ飲んでもできないっていうのを認めたくない、病院行かないといけないっていうのを認めたくなくて、サプリにすら後ろ向きかもですが💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです😣
    ただこうなる前からずっとサプリだめだと言っていたので、間違った情報だったよという意味も込めて伝えようと思います!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

薬飲んででも、したいかどうかですよね、、おたがい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしたいんですが…😣旦那もネットで買えるならほしいけど、病院は恥ずかしいみたいで😓
    ネットのは危ないから買う予定はないです!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは薬飲んでまではしてほしくないのて、むずかしいですね

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな考えがありますよね😣
    やはり旦那は病院はイヤみたいなので、このままの関係でもいいよと伝えました😣
    あまり言ってプレッシャーになってもダメなので、いつか自然にできる日がくるのを待ちます😣

• 1月17日