※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と嫁のこと大好きって言ってくる旦那なんですけど結婚前、出産して…

子供と嫁のこと大好きって言ってくる旦那なんですけど
結婚前、出産してすぐに浮気経験ありです。
私はそのせいでストレスすぐ溜まるようになってしまって
毎日喧嘩をしてしまいます。
子供の前ではダメだとおもいながらも、言うこと聞かない旦那にイライラしてしまい
最終喧嘩になってしまいます。
こんなの良くないよなと思って家出してきました。
私は、離婚したいと言ったのですが、旦那は嫌みたいなのですが
みなさんなら離婚しますか?しませんか?

コメント

ママリ

浮気の理由はなんですか??
継続しているのでしょうか?
また、女の影があるなら
離婚します。

イライラするのって許せてないとか
信用とか全部崩れてるのに
旦那さんが呑気に愛してるとか
いうからはぁ???ってなるんだと思うので
その気持ちのズレを理解してもらえるのか
が修復できるかの鍵かな𓈒𓈒𓈒と💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人だけじゃなく、何人もです。
    継続はしてないとおもいますが、わからないです。
    そうなんです、わかってないから
    愛してるとかを普通に言えるんだろうなっておもいます。
    ズレは理解してもらえないとおもいます💦

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ


    あ、何人も𓈒𓈒𓈒
    ちょっと無理ですね𓈒𓈒𓈒

    病気とかうつされたくないし
    妊娠とかされたら困ります。。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

許せない気持ちが強く、かつ浮気の証拠をおさえていて慰謝料けっこうもらえる、自分に稼ぎがある、という条件なら離婚するかなと思います。女性関係以外が非常に良ければ離婚はせず過ごすかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠は、少ししかないです。
    一人の人をとかじゃないので、、、
    女性関係以外はいいとは思うのですが性格にもズレがあって
    相性も良くなくて💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦一緒にいたくない、顔見たら気分悪いレベルならば離婚も考えますよね。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

浮気は一発でもう無理なので離婚です。