※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

Yちゃんのお母さんにお礼のLINEを送るべきでしょうか?クラスのグループLINEから友達追加して送る予定です。

お礼のLINEをするべきでしょうか?

小学校1年生の息子が今日の夕方、すぐ隣に住むEくんの家に遊びに行きました。
保育園から同じクラスのYちゃんも行く約束になっていたようで、歩いて帰る途中でYちゃんのお母さんが迎えにきてEくんと家の息子を乗せてきてくれたようです。
乗せてきてくれた所からEくんの家まで、車でほんの30秒ほどです。

Yちゃんのお母さんとはほとんど話したこともなく、保育園のクラスのグループLINEにいるくらいでLINEの友達にもいないです💦
お礼のLINEをするとなると、クラスのグループLINEから友達追加して送る感じになります。

コメント

ゆき

会う機会があったら言う。
しばらく会う機会がないならLINEで言ってもいいと思います。

• りゆり

りゆり

ありがとうございます。

• 1月17日