※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性社員は1人しかいない職場で旦那が働いていたら、その人とLINEするの…

女性社員は1人しかいない職場で旦那が働いていたら、その人とLINEするのって普通ですか?

旦那の会社は少人数の工場系で、女性は事務員さんが1人です。

作業場が近場(歩いて行ける範囲)にいくつかあるので仕事の事でLINEでやりとりすることはあるみたいなのでLINEを知っているのはわかります。

ただ、その女性の事務員さんの趣味の舞台のチケットを取るのに名義を貸しているやりとりがあったりLINEの文面は仲良さげな感じです。

旦那は40代、事務員さんは30代

少人数なのでみんな仲良いとは思いますが、他の人とはプライベートなLINEはしてないです。
まぁ、女性だからフレンドリーな感じとかもあるかもですが…

最近は、空気読めず手を離せない時に声をかけてきた旦那に冷たく返事してしまった事があり、それをその女性社員に話したのだと思いますが、帰宅する時間に旦那が「足が重いが帰るわ(笑)」と送っていて、女性が「もう、機嫌?直ってるといいですね😊」みたいな感じで返してました。

旦那も態度に出やすい人なので、とりあえず何が原因なのか話しました。
冷たかった原因として、忙しくて手が離せなかったこと、(内容がテレビ見てだったのですが)そのテレビに出てる人があまり好きじゃなかったこと、体調もあまり良くなく(旦那も知っています)余裕がなかったことを伝えたところ、その後に旦那が忙しくて手が離せなかった事以外を伝えてました。
いや、まずそこが第一じゃないか?と思いますがそこは伝えずなので、何か私が自分の気分だけで旦那に冷たく接する人みたいになってます。
相手の返事は「なるほど…🤔」みたいな感じでした。

うちには娘がいて、アンパンマンが大好きなのでよくアンパンマンの絵を描いたりしていて、会社でもそういう話をしているのかアンパンマンのキャラクターを描いた画像が送られてたり、それをLINEのアイコンにその女性がしてたり(上手く描けたからかな?)

女性社員1人だとこんな感じなのかな?と思ったのですが、どうですか?

コメント

そういうのから始まったりしそうですし、普通に嫌です💦
女性社員が1人だからとかは関係ないと思います!
ただただ相性が良く、仲良しなんだなと...

はじめてのママリ🔰

えぇーなんか既婚者相手に図々しい女だなっておもっちゃいます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません💦

やはりそう思いますよね😅

• 1月18日
ママリン

昔働いてた派遣先の職場が男性ばっかり50人位で、女性5人の事務員の会社でした。
よっぽどのおブスじゃなきゃチヤホヤされるし、既婚者の男性も連絡先聞いてきたり食事に誘ってきたりしてきました😅

そして既婚者はみんな決まって奥さんのグチ言ってました。。
不倫の常套句ですよね💦

私は身の危険を感じ、その会社はとっとと辞めましたが、
男性的には1人しかいない女性に頼られたり甘えられたりしたら、ついつい変な感情芽生えてくる可能性もあるかもしれませんね。。、

気をつけた方が絶対いいと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません💦

女性側の経験教えて頂きありがとうございます😊
    気をつけます。

• 1月18日