※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

12週の妊娠中、茶おりが水っぽく生臭い匂いで出て心配。病院で相談する方がいいでしょうか?

妊娠12週です。
たまに茶おりが出るのですが、心配ないと言われ様子を見ていると止まります。

今日もでたのですが、
茶おりが出るとき、大体なんか出たなと思うくらいドバっと?水っぽい茶おりが出て、
少し生臭いとゆうか…精液のような匂いです。
その後は拭いてもつかないし、
茶おりが続くこともなく、終わるのが大体毎回なのですが…


調べたら破水が…とか出てきて不安です。
明日病院なのですが、
精液っぽいとゆうかなんとゆうか、生臭い匂いの水っぽいオリモノ出る方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中茶おり出ました、不安になりますよね。ドバっと水っぽいのもわかります。
そしてニオイも😭
精液のような生臭い?草っぽい?変なニオイがしました。
週数的に破水の可能性は低いかなと思います。

  • きなこもち

    きなこもち

    同じような方いて安心しました😭
    今の時期に破水はないだろうと思いつつ、不安でした💦

    • 1月17日
りっこ

現在10週後半で同じように茶おりドバっと出ました、、

その後、経過はどうでしたか?🥲